Zipパスワードのクラッキングと回復方法


この記事では、主にzip暗号化ファイルを忘れた場合のパスワードの回復方法と、失われたパスワードを回復するための現在の主流のパスワードクラッキングまたは回復方法を紹介します。


zipファイルを保護することは、単純にして保護することができない文書や詳細が多すぎるため常に重要です。したがって、文書やデータを整理して整理できるように圧縮し、3回から保護する必要があります 介入 今すぐあなたのパスワードを忘れることは困難です、そして手元にたくさんのパスワードがあります。 したがって、ファイルにアクセスするためのツールがすべて手元にあることを確認する必要があります。

ただし、復元はあなたが提供した元のパスワードに接続しようとすることを意味し、ロック解除は他の誰かが所有する保護されたファイルにアクセスしようとすることを意味するかもしれません。 設定が異なっていても、ファイルにアクセスする方法は変わりません。これがCatpasswdです。

しかし、私が最初に提案するのは、以前に設定したZIPパスワードを覚えて、ぎこちないようにして、誕生日、電話番号、ラッキーナンバー、ナンバープレート番号など、パスワードに使用できるすべての組み合わせを検討することです。 他のパスワードが使用されています。 使用してください。 これは理想的ではありませんが、場合によっては忘れたZIPパスワードを復元してもかまわないこともありますが、それを試してみることをお勧めします。

解決策:忘れたZIPファイルのパスワードを回復する方法

これがうまくいかない場合は、動的復号化技術と独自のデータ検索アルゴリズムを使用しようとする高度なZIPパスワード回復プログラムに最適であると思われます。 時計の回収 次の追跡バージョンを直接ダウンロードして、指示に従ってZIPパスワードを回復することができます。


あなたのzipファイルのパスワードを回復する2つのステップは、最初にオンライン復号化ZIPウェブサイトを開く

1.解読したいzipファイルを選択します。

2.あなたのメールアドレスを入力してください

点击提交就可以了


したがって、Catpasswd ZIPパスワード回復ツールの推奨に従ってこのプロセスを開始および終了したときに得られる最大の利点の1つは、元のパスワードを破棄したり新しいパスワードを再作成したり元のパスワードを取り消したりする必要がないことです。 指示と指示に従うだけで、忘れたZIPファイルのパスワードを正しく回復できます。

Tags


/ Posted by Catpasswd