[ベストアンサー]についてOfficeファイルのパスワードクラッキング,最高のチュートリアル


Officeファイルは、貴重なデータを保存するために使用する非常に重要なファイルです。 これらの文書はどの企業にとっても重要です。 したがって、すべての企業やユーザーはファイルを保護するためにパスワードを使用する傾向があります。 パスワードを忘れたことによる損失は計り知れません。 この記事では、パスワードを迅速かつ安全に回復する方法について説明します。

ここでは、成功率、コスト、使いやすさの観点から、客観的で公正な評価を行うために、現在の主流のクラッキング方法をいくつか紹介します。このモードは現在2つのカテゴリに分類できます。1つはソフトウェアクラッキング、もう1つはオンラインクラウドクラッキングです。


1.AOPR(Advanced Office Password Recovery)

AOPR


Advanced Office Password Recoveryは、プロレベルのOfficeパスワードクラッキングツールであり、そのプロのパフォーマンスは、さまざまなOfficeパスワードに対するさまざまなクラッキング方法に反映されています。重要なのは購入したソフトウェアの値段が高いことであり、購入後は強力なパーソナルコンピュータで長時間クラッキングプログラムを実行しなければならず、また多くのパスワード辞書を整理する必要があり、これは普通のユーザにとっては明らかに致命的です。 。



2.ねこ密ネット(www.catpasswd.com)

catpasswd-jp


ねこ密ネット、国際的に有名なオンライン暗号化ファイル回復プラットフォームであり、従来のクラッキングソフトウェア機能に基づくAPS(Advanced Password Search Technology)機能を追加して、従来のソフトウェアクラッキングと比較してクラック成功率を向上させます。ユーザーは、ファイルを選択し、メールボックスを入力して送信をクリックするだけで、成功したパスワードを回復できるように電子メール通知が送信され、貴重な時間を大幅に短縮できます。成功率とコストの面で、伝統的なクラッキングソフトウェアははるかに遅れています。

ユーザーのファイルが非常に非公開である場合、ヘルプページにはソース暗号化ファイルから署名を抽出してからソースファイルのプライバシーを最大限にするために署名をアップロードできる署名抽出ツールがある場合があります。安全で速いと言えます。



まとめ

ねこ密ネット、当社の最も先進的な暗号化ファイルクラッキングシステムであり、成功率、セキュリティ、および価格は並ぶものがありません時代はテクノロジーの進歩により発展し、伝統的なソフトウェアクラッキングは時間の経過とともに洗礼を受けます。パスワードの強度が増すにつれて徐々に歴史的な段階から消えていき、伝統的なソフトウェアクラッキングの成功率は徐々に低下し、クラウドオンラインクラッキングは新しい時代の最愛の人となっています。忘れたパスワードを忘れずに取得してください。

Tags


/ Posted by Catpasswd