パワーポイントのパスワードをすばやく安全にクラックする方法は?

Power Pointファイルは、貴重なデータを保存する非常に重要なファイルです。 これらのドキュメントは、どの企業にとっても不可欠です。 したがって、すべての企業とユーザーは、ファイルを保護するためにパスワードを使用する傾向があります。 パスワードを忘れたことによる損失は計り知れません。 この記事では、パスワードをすばやく安全に回復する方法について説明します。

ここでは、いくつかの現在の国際的な主流の解読方法を紹介します。最初に解読ファイルにさらされたユーザーが理解し、最も適切な解読方法を選択できるように、成功率、コスト、使いやすさについて客観的かつ公正な評価を行います。モードは現在2つのカテゴリに分類できます。1つはソフトウェアクラッキング、もう1つはオンラインクラウドクラッキングです。


1.AOPR(高度なオフィスパスワード回復)

ARCHPR-en

Advanced Office Password Recoveryは、プロフェッショナルグレードのパワーポイントのパスワードクラッキングツールです。その専門的なパフォーマンスは、さまざまなパワーポイントパスワードに対するさまざまなクラッキング方法の使用に反映されています。高度にターゲット設定されており、優れたクラッキング効果があります。しかし、欠点も非常に明白です。重要なのは、ソフトウェアを購入するための399元の価格です。購入後、強力なパーソナルコンピューターでクラックプログラムを長時間実行する必要があり、ユーザーが多数のパスワードディクショナリを整理する必要があります。これは、通常のユーザーにとって明らかに致命的です。の。


2.Catpasswd(www.catpasswd.com

在线rar密码破解

Catpasswdは、国際的に有名なオンライン暗号化ファイル回復プラットフォームです。また、従来のクラッキングソフトウェア機能に基づいてAPS(Advanced Password Search Technology)機能を追加し、従来のソフトウェアクラッキングと比較してクラッキング成功率の品質を向上させます。ユーザーはファイルを選択してメールボックスを入力し、[送信]をクリックするだけです。成功すると、ユーザーに電子メール通知が送信され、ユーザーは成功したパスワードを取得できるようになります。このシンプルな設計により、ユーザーの貴重な時間が大幅に短縮されます。成功率とコストは、従来のクラッキングソフトウェアの範囲を超えています。

重要な機能もあります。ユーザーのファイルが非常にプライベートな場合、ヘルプページには機能コード抽出ツールがあり、ソース暗号化ファイルから機能コードを抽出し、機能コードをアップロードしてクラックすることができます。これにより、ソースファイルのプライバシーが最大化されます。 、安全で速いと言えます。


総括する

結果は明白です。Catpasswdは、当社の最も高度な暗号化ファイルクラッキングシステムです。成功率、セキュリティ、価格は他に類を見ません。時代は科学技術の発展とともに進歩しています。従来のソフトウェアクラッキングは、時間の経過とともに徐々に消えていきます。歴史の段階では、パスワードの強度が向上するにつれて、従来のソフトウェアクラッキングの成功率は徐々に低下しています。クラウドオンラインクラッキングは新時代の最愛の人になりました。人工知能の助けを借りて、パスワード回復の成功率を大幅に向上させることができます。忘れたパスワードをできるだけ早く見つけてほしい。